病名⋮限界オタク

一途で浮気性という矛盾

生まれる前から知っていたような

コンサートについての備忘録。
ガチのネタバレです。逃げてください。


8月29日。
古典の講習をサボり、プレ販に向かう。
待っててね私のグッズたち💓💓💓💓💓ととち狂ったことを母にLINEで喚きながら1人寂しく電車に乗った。電車の中で「嵐メドレー」なるものを聴き何故か涙ぐんだ。「迷宮ラブソング」の「生まれる前から知っていたような…」って大野くんのソロパートやばすぎん?私も生まれる前から知っていたような…好きになることがわかっていたような…(?)

三宮から電車で1時間弱、やっと着いたドーム前駅。
すれ違う人皆でかいカバン持ってるし、何なら丸めたポスターが見えてる。キレイなお姉さんもかわいいおばあちゃまもみんな嬉しそう。
それもそのはず階段を登った先にグッズ売り場。遠目からでもわかる5人の顔の良さ。
さらに進んだ先に最後尾列があって、すし詰め状態でさすがに笑ってしまった。フライングダイナソー…?
そのまま1時間ぐらいぼーっと並ぼうとしたら係員のお兄さんに「階段下の売り場へどうぞ」と言われて「What?」ってなった。ウリバガモウヒトツアルノ?

レジのお姉さんにQRコードを差し出し、松本潤くんグッズを大量に持ってくるお姉さん。やってきた潤くんの顔の良さに無言&真顔で発狂する私。担当バレバレ。
特にうちわが一番えぐかった。
キンッキラの背景に全く埋没してない華美で高貴なお顔が「松本さんのうちわですか?」とお姉さんにより至近距離で目の前に。
眼前に迫り来るJUN。
f:id:mjss:20190905193107j:plain

合計7点で8100円也。ちっぽけな額でしかないかもしれないけど、私が彼らを応援したい気持ちがちょっとでも何かに還元してくれたらいいなと思う。財布の中身はすっからかんに近いが補ってあまりある満足感。なんかもうこの時点でずっと愛してるって確信した。
こんな好きな人に出会う季節二度とない。

帰りの電車のほうが待機列より長いってマジ?でも幸せすぎて満員電車とかにっこにこで乗ってた。
潤くんの言う「5万5000人」の中の1人になれていることにマジでっかい感謝を詰め込んで、明日に備えようと思う。




…前置き長くね?そう、まだ今は8月29日。まだグッズ買っただけなんですよね〜!生まれて初めてのジャニーズコンサートなので読み返した時に鮮明に思い出せるように丁寧に記録します。


翌日。来たる8月30日。
ファンクラブに入って初めて、「潤くんの誕生日だ」じゃなくて「今日コンサートなんだ」という感情が起きてすぐ襲ってきた。なにこれ。こんな感覚知らない。

学校にて「今日帰るの遅くなるよ」とか言い出す担任に「ほんっとに!!!早く帰りたいんです!!!」と半泣きで訴えドン引かれながら駅へ猛ダッシュ
ドーム前駅に着き、土砂降りの雨の中係員さんの案内を待つこと30分。
デジチケのQRコードをかざしチケットを渡される。
席どのあたりかな〜?

f:id:mjss:20190901201016j:plain

え。

ありーなよんれつめ。

アリーナ4列目???アリーナってあのアリーナ?衝撃を受け止めきれないままにドーム内に入り、どデカい「5×20」のスクリーンを見た瞬間に何故か泣き出す。おい涙腺どうした?

そして席につく。
近。
右端で角度的な問題はあるとはいえ、ライブ初参戦の私でもわかる。
神席。
両隣がまつもとじゅんさんのうちわを持ってる方で何だか嬉しかった。いそいそと私もうちわとペンライトを取り出し紫色に。(会場全体がほぼ紫でした、幸せな空間)

開演は18時。一分進むごとに大きくなる「あーらーし、あーらーし」の声。初心者ながらも必死に「あーらーし」と声を出す。始まってしまうのが、少しだけ怖い。
とか言ってたら急に照明落ちる〜!!!見たやつ〜これ円盤で見たやつ〜!!!

そしてバッ!!!と出てきたのは
相葉雅紀くんのお顔。というかヒキのモノトーンお写真。
そこに筆記体で「masakiaiba」と書き加えられる。そして今度はヨリのお写真。この時点で号泣き。キャパオーバーのお手本。
櫻井翔くん、二宮和也くん、松本潤くん、大野智くんと休む間もなくお写真がスクリーンに写る。「かっこい…あ、かっこいい」みたいな。この時点で顔は涙でテカってます。
そしたら
タララン、ターラ、タン、タータータン🎶
という心地よい最高のオルゴールが聞こえます。

嵐オタの教科書、「感謝カンゲキ雨嵐」のイントロです。
スクリーンの真ん中に堂々と掲げられていた「5×20」の緞帳が少しずつ下がっていく。何が起こるか予想は出来てるけど来て欲しくない。まだ始まることにビビり散らかす私。

1、感謝カンゲキ雨嵐
「sosoいい事なんてなぁい」
という尊いお声。櫻井翔くん。
いる、緞帳が完全に降りたその奥、5つの小さな人影。
何が起きてる?嵐?今立ってるのは嵐?
圧倒的なスポットライトを背に、圧倒的なオーラを纏って歌うから何が何だかわからなくて無音でわんわん泣いてた。
ラップする翔くん、テレビで見る腕をこちらに差し出して伝えようとする仕草があまりにもそのままで、ああこれは嵐のコンサートなんだ、って頭の片隅でぼんやりとそう思った。
「Smile Again ありがとう 」「スマイルアゲイン!!」というずっとテレビの前でやってたC&Rもやりました。夢?


2、oh!Yeah!
イントロの爽やかさ。なんかもう泣けた。「(oh!YEAH!だ…oh!YEAH!だよ…泣)」みたいな。
潤くんの「ちょっちょっちょっちょ!」という例の煽り(実際には「ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!」言うてる)を己の耳で聴いてなんか震えた。
ムビステで正面奥に行ってしまわれた5人。首を全力で回転させてムビステ上の人影を視認する。首痛てぇ…でもかっこいい…の繰り返し。
サビの「手上げろ!」という潤くんの煽り。あ〜これも!これもやりたかったやつ!
盛り上がりすぎて怖かった。ていうかまだ嵐がいるという超空間に慣れてなかった。

3、Step and Go
oh!YEAH!が終わり「嵐〜‪( ;ᯅ; )‬」となっていたら唐突に5人が手を重ねる。「エッこれはまさか…」そうなっていたらもうそのまさか。
「Weare gonna step and go…」という最高の歌い出しが。Step and Goの時間差ダンスに最近惹かれているのでとても嬉しかった。
落ちサビの「い、つ、ま、で、も、き、え、な、い」のパートで5人が時間差で体勢が変わってくのめちゃくちゃ好き。あと歌でいうと大野くんの落ちサビラストでの「両手に〜」がラスボス感あって好き。大野くんにはたまに言い知れぬ覇王感を感じる。


4、言葉より大切なもの
歌い出しの「切り取ったメロディー 繰り返した忘れないように」という大野くんが元からめちゃくちゃ好きで、「うわあああコトタイだああああ」とボルテージ上がりまくり。コトタイ自体嵐の中でも一、二を争うほど好きな曲なので首は痛くてもやっぱり幸せ。
と思ったらムビステが2つに割れたよ…?
2人が左に行って、3人こっち来る…???え、誰?皆ファンサしててわかんないよ、あれ?あれ?みんなどこどこ?
と思ってたら後奏がめちゃくちゃ長い。潤くんの「ヘーイ!ヘーイ!」という声で漸く「挨拶だ」って気づいた。


4.5、挨拶
「大阪!大阪!」という潤くんの声に必死で「イエー!」とレスポンス。潤くんどこだ。向こうのムビステか?と思っていたら。
なんか声がする。何これ怖い、ひょっとしてまさか、と思い恐る恐る首を定位置に戻す。と。
いた。
目の前。ムビステがステージ右端(つまり我々の目の前)に到着して、そこから潤くんは動かずに。
わかんないわかんない、え、何この状況。
向ける笑顔も仕草も何もかもがテレビの中から出てきたようで、でも実寸大の潤くんって初めてで混乱した。こんなサイズ感なの?何を言ってくれたかも覚えてない。ただびっくりして見とれてた。「幸せになる準備はできてるか!」という言葉はぼんやりと今も残っている。顔も声も、初めて会うのに初めて見るのに見たことがあって、この人松本潤なんだって思った。遠くの方で二宮くんが「いらっしゃいませえええ!」と叫ぶのが聴こえた。潤くんが嬉しそうに笑った。相葉くんの「みんな盛り上がってる〜?!」という叫び声も聴こえた。そして大野くんの「ハーイ!」もどこか、遠くの方で。二宮くんも相葉くんも大野くんも全部全部聴いたことあるやつ。
目の前の潤くんはやっぱり楽しそうに笑ってジュースを飲んで、それから真下に落とした。スタッフさんがキャッチして、そこから真っ白タオルを投げる。
それをノールックで受け取った潤くんは汗を拭いて、またノールックでタオルを投げ落とした。
我々のブロック(幸運にも潤くんのファンが多かった)からは「キャアアアア」の声がそこかしこから上がった。潤くんのこういう、全方位のお客さんを楽しませる力を目の当たりにして毎秒惚れ直す気がした。たった30秒で我々のブロック全員虜にする松本潤すごくない?
そして潤くんは向こうに行ってしまわれて、悲しいけども櫻井くんの挨拶を集中して聴けてよかった。ごめん二宮くん相葉くん大野くん。
大野くんが「松本祭り!!!」と叫ぶ。末っ子の誕生日である。かわいいじいまご尊い
櫻井くんの「調子はどうだ!?」にしっかりと「いぇー!」とレスポンス。だって憧れだった。「男性陣調子はどうだ!?」「女の子の調子はどうだ!」って、男性にはぶっきらぼうに、女性にはひたすら紳士な櫻井くんに心から惚れてる。
櫻井くんの挨拶が終わり、みんな大好きなあのイントロがスタート。

5、Find the Answer
ぎゃー私の大好きなドラマ「99.9」の主題歌さん〜!(3期と映画化いつですか)(見るまで死ねない)「風がこの心を 吹き抜けても揺るがない」という歌い出しの潤くんの声を聴いて、この曲がもっと好きになった。あとなんか、これ聴いて泣いた日のこと思い出した。好きだ〜松本潤くんが好きだ〜!
じいまごパートでは安定に美しいじいまごが向かい合っておりました。え、今日じいまご祭りじゃね?


6、I'll be there
急にガタッと照明が落ちる。そしていなくなる5人。とか思ったら急にスクリーンにモノトーンな相葉雅紀くんがシックなお部屋のソファに大降臨なさっていた。いや、あれはかわいい天使相葉くんじゃない。お美しい相葉さんだ。
相葉さん、ニヤッと笑って影を操ってた。え、かっこいい。そしたらその影がどんどん広がって家具やら何やらを消してく。相葉さん〜!怖い〜!かっこいい〜!
と思ったら画面が切り替わり走る4人。当たり前のように顔が良かった。

潤くんが部屋の隅に追い込まれる。影が迫ってくる。え、どうしよう潤くん…奇跡よ起これ…という私の祈りも虚しく潤くんは音もなく消えた。悲しくてちょっと泣いた。
そんな感じで他の3人も(端折るな)影に消されて、相葉さんが楽しそうに笑ってあの高級感あるジャジーなイントロがスタート。
相葉くんだけがステージに立っている。消えた4人はスクリーンの中に閉じ込められて楽しそうに歌っている。
とか思ってたらサビで相葉くんが4人を呼び寄せた〜!なんか地下からみんな出てきた〜!どうしよう!顔がいい!この距離じゃ見えねえけど!
貴族探偵見てなかったけど相葉さんめちゃくちゃかっこよくて色気あって貴族感あってキュンムネした。しんどい。

7、迷宮ラブソング
原作「謎解きはディナーのあとで」のゆるーいファンをやっており、めちゃくちゃときめいた。ここに来て迷宮ラブソング…!この曲の歌詞って大人なファンタジーと恋愛が入り交じった無垢な尊さありません?あんまりにも尊くて苦しくならない?
「誰よりきっと/輝く君を/僕は知ってるから」
なにそれ。泣ける。
ムビステ上(やっぱり正面奥)で大野くんが、またも落ちサビで「生まれる前から知っていたような…」と歌う。いやそれな?初めて会うのに初めて見るのに知ってた気がするんだよ!(つっこんだら負け)
帰宅後に色んな子に「嵐どうだった?」と聞かれたけど、本当にそれに尽きる。ブログタイトルもそういう理由。


8La tormenta 2004
イントロで湧く皆様。わからず困惑する私。おいちょっと待て。何だ何この曲。
そこでセトリネタバレを思い出す。あ〜!あれだ!他己紹介のやつ!
櫻井くんが潤くんを、潤くんが二宮くんを、二宮くんが相葉くんを、相葉くんが大野くんを、大野くんが櫻井くんを紹介するやつ!
翔潤、末ズ、にのあい、天然、山夫婦が合法的に拝めるやつ。
モニターの歌詞ガン見。「えっ…わ、うお…」みたいな謎の呻き声を発した。
大野くん→櫻井くんタイムで
「へそピ」みたいな歌詞があったんだがそこで櫻井くん、徐ろにシャツを捲ってお腹を出す!沸いた会場!そこにはオヘソのあたりに櫻井くんの字で「無」と書いた丸い紙が…!
そして櫻井くんが紙を剥がす!
へそピが…!ない…!穴までない!
先生!彼はへそピを外しました!


9Breathless
いつもZERO-Gとごっちゃになる。なんでや。
「身体中叫んでる」っていうパート、すっごい二宮くんの声聴こえない?メインステージに来てしゃかりきに踊ってくれたと思う。
友達に「コンサート楽しみすぎて身体中叫んでる」と言ってたんだが生の「身体中叫んでる」がかっこよすぎてなんかもうネタに使ってごめんなさいと土下寝したくなった。


10Everything
こちらはマイガールとごっちゃになる。認知症かな?この曲のサビの「赤から青に変わるシグナル」っていうメロディー超よくないっすか?
どうしようLa tormenta2004に全部エネルギー持ってかれて記憶が異様にあやふや。
5人はメインステージにいました。


11果てない空
こんっなに二宮くんに惚れる日が来るなんて思わなかった。
一番は二宮くんのオールソロ。メインステージにて1面黄色の花畑をバックに、たった1人で光を浴びて歌う二宮くんは本当に本当に幻想的だった。
潤くんは目の前にいたのですが、彼は自分が歌わないパートでも口パクで歌って歌詞ごとにジェスチャーする人でした。気持ち作ってるのかな。好き。
一番が終わり皆で歌ったのだけど、スクリーンがまじすげえ。
達筆な「蝶」とか「花」とか出てきて、「なんだなんだ?」と思ってたらその漢字たちがいきなり本物の蝶とか花になったんだよ〜!(語彙力)
そうか…果てない空ってこういうことやったんやな…。


12アオゾラペダル
4人がいなくなって、櫻井くんが暗闇の中歩き出す。上着を脱いで、汗びっしょりのシャツ姿に。
「え?ソロ?え?」と震えているとピアノ椅子に座った。
ピアノ椅子に座った。
ピアノ?え、ピアノ?
ピアノとか触れたこともない私なので彼の細かい腕前は全くわからないが、少し覚束無いという印象を持った。のに。
聞き覚えのあるメロディー。
アオゾラペダルやん…。
そして4人が出てきて歌い出す。
スクリーンに映った櫻井少年のピアノやってるお写真べらぼうに可愛くて震えたけど、いやこんな荘厳なアオゾラペダル聞いたことねえ…!
あまりの尊さに震えていたら嵐は歌うのをやめて、櫻井くんがマイクを持った。
「ここからは、皆様と合唱という形にしたいと思います」!?
合唱…?
「歌詞も出ますので」
そう言って再び弾く体勢に入る櫻井くん。よし歌おうと身構えると4人が「せーの」と言ってくれて嬉しかった。ちなみにこの時になると櫻井くんの指はスムーズに動いていてキュンムネした。
「明日を眩しいくらいに/上手く描こうとして/僕らは綺麗な色を塗りすぎたみたい/ちょっとかっこ悪いことも/壊れた夢の色も/パレットに新しい色で明日を描こう」
という歌詞がメインスクリーンに出てきて、あまりの日本語の美しさに震えた。
嵐の歌詞に見えるこういうしなやかな強さが大好きだったりする。
兎にも角にも、櫻井翔くんに最上級の敬意を。


13復活LOVE
復活LOVEという曲を、私はあまり好きではなかったんだけれども。
めちゃくちゃオトナな曲調で(音楽的なことはわからんけど)Happinessだったりコトタイだったりそういう嵐をイメージしていた私は、生で聴いて甘い衝撃を受けた。
円盤で復活LOVEのパフォーマンスは見てるし、アルバムで聴いたのに。
嵐はこんな曲も歌うんだ。しかも似合っちゃうんだ。こんな1面、嵐にはあるんだっていう素晴らしさが復活LOVEには詰まってて、めちゃくちゃ好きになった。
しかもこの曲、オトナで何なら色気すら感じるような曲なのに歌詞は大好きな彼女と何とか復縁するって感じなのでめちゃくちゃ嵐らしくて推せる。
相葉くんの「おかえり」は全世界の女子が「ただいま(´;ω;`)」ってなる。


14Believe
父がBelieve好き。私はBelieveのフリが好き。サビで手を上げてぴょんってするフリ(語彙力)あるやん?あれほんとに好き。
バチバチダンス、めちゃくちゃかっこいい。こちらも記憶があやふや。曲ごとに文字数違いすぎて申し訳ない。記憶力の限界。



15Lucky Man
これカラオケで何度歌ってもラップ部分で死ぬので噛まない櫻井くんほんとすごいと思う。
C&Rでレスポンス欲しい時にみんなが合図くれてめちゃくちゃやりやすかった。スクリーンは大量発生した5人がカラフルな衣装着てよく分からない動きをする狂気に溢れた(褒めてる)ポップでカワイイ映像だった。原宿っぽい(偏見)。円盤の特典映像、スクリーンの映像とかダメですか?あの世界観もう一度見たいなぁ。


16夏疾風
好きなのに全然聴いてないやつ。夏疾風って青春って感じしません?サビの「手を伸ばして」の「て」に上がるまでの「伸ばし」っていう音の移り方が好き。夏疾風〜!夏疾風〜!もっかい聴きます。



17BRAVE
イントロで「((^ω^三^ω<ギャアアアアアアア」となる会場。一瞬ぽかんとして、事の重大さに気づきただただ「ヒィ…」となる私。
BRAVE、まさかのコンサート初披露です。
上がる火柱。踊り狂う5人。
火柱超熱い。席が近くてダイレクトに火柱の熱気を受けちゃう。でも5人も超熱そう。
BRAVE超いい曲。みんな買おうね。


17.5MC
(うろ覚え。こんな内容だったなという感じ)

(`・3・´)「YEAH!」
我々「イエー!」
(`・3・´)「YEAH!」
我々「イエー!」
(`・3・´)「改めまして皆様、嵐です〜」
知ってる!好き!
そう思いながら興奮と疲労による過労な膝を労るため座った。
(.゚ー゚)「あのね、あっちの席の人がすげえ仰いでくれんの。俺お腹痛くなっちゃったかなって」
かわいい…かわいい…仰がれてお腹冷えちゃう二宮くんかわいい…。
(`・3・´)「ニノ酢飯状態だったもんね」
我々「www(´∀`*)」
超仰がれてることを「酢飯」とわかりやすくそれでいて愉快に例える櫻井くん超好き。そんでもって「そうそう」と笑う二宮くん超好き。

(`・3・´)「あれっ相葉さんシャワー浴びました?」
(*’◇’)「浴びてないです浴びてないですwww(汗びっしょり)(絞れるんじゃね?)」
(`・3・´)「BRAVEの時さ、ライト当たってない時に俺に「ウェイ!」ってしてきたの、どういう感情?」
(*’◇’)「それはね、俺あんまり記憶ないの」
(`・3・´)「www」

(´・∀・`)「俺初めて松本祭りって言った」
(`・3・´)「いつもは何祭りなの?」
(´・∀・`)「いつもはおおさかまつり」
かわいい〜!大野くんって歌ってる時あんなに覇王なのになんで喋るとぽやぽやのふわふわになるんだろ。ていうか松本祭りって叫んだの普通にヤバくない?じいまごすぎません?


そして櫻井くん曰く、本日公演に入った我々限定でお写真を届けてくれるらしい。
なにそれ?福利厚生行き届きすぎでは?
(`・3・´)「これが撮った写真ですどうぞ!」
メインスクリーンに5人のお顔が…ん?
5人っちゃ5人だけど。
右から松本潤松本潤松本潤松本潤松本潤
潤くんが5人いた。濃。
ノノ`∀´ル「え?なにこれ?」
困惑する潤くんにHappybirthday!!!の文字が…!
そして運ばれるケーキ。
「5×20 MJ」とでかいチョコがケーキに屹立している。インスタ映え
スクリーンには紫の背景にHappybirthday!!!の文字、潤くんのお顔が無数に写ってめっちゃ動いてる。これもこれで狂気。あまりにも狂気なので周辺の人がちょっと笑ってたし私もちょっと笑った。
そして皆で立って「はっぴばーすでいとぅーゆー」と歌う。二宮くんの指示で「はっぴぱーすでーい
でぃーあMJ〜!」で揃えた。
蝋燭を吹き消す潤くん、一息で吹き消しててかっこよかった。
(`・3・´)「俺らが会場入った時、すごかったよね。会場が紫で。みんながやってくれたの?」
我々「そうだよ〜!」
(`・3・´)「だって!うちの松本くんは疑り深いのよ」
(.゚ー゚)「そうそう」
(`・3・´)「俺らが会場見て「紫なってる!」って言ったら、「いや、スタッフの人が制御してるのかも知んない」って笑」
かわいい〜!!!疑り深い潤くんかわいい〜!!!



(`・3・´)「まつゆん、抱負みたいなものをね、どうぞ 」
ノノ`∀´ル「ええ?抱負?(と言いつつ前に出る)えーっと、36歳(キャアアアア)…ん?」
潤くんの素晴らしいスピーチも殆ど記憶に残らないようなことが起きたんです。そう…!
スクリーンには潤くん(0歳〜)のスライドショーが…!
え?こんな潤くん見たことない。髪型いがぐりなの?は?かわいい好き。

ノノ`∀´ル「うわあ!」
(*’◇’)「これニノが作ったから!」
(.゚ー゚)「そうです笑」
…え?

f:id:mjss:20190901155315p:plain
大変です!急患です先生!
ここに来てさぁ〜末ズ案件はズルいって〜!マジで二宮くん潤くんにでろ甘過ぎでは?この枚数のスライドショーを忙しい中潤くんの為に作る二宮くん…はっきり言って愛でしかなくて末ズマジ推せる。

そしてケーキはしまわれていき…4人は立って、潤くんは座ってタオルを肩にかけてお話し中。

ノノ`∀´ル「ごめんね俺だけ座って。ここ扇風機の風超来るの」
え〜〜〜!?そんなかわいいことある!?っていうか36歳が「〜なの」って言って許される世界線尊すぎてマジでもう…なんなの…(マキシマム語彙力低下中)
(`・3・´)「(^∇^)アハハハハ!」
櫻井くんは潤くんが何か言う度に嬉しそうに笑います。This is翔潤…キュンキュンする…。
そして潤くんは次の準備があるらしく去っていきました。
相葉くんと大野くんはマッスル部を開設したらしい。潤くんも筋トレやってるのに入らないんだ…潤くんらしい。推せる。
(*’◇’)「俺の右隣の人がね?やってるんですって最近」
(.゚ー゚)「(そっと目をそらす)」
(`・3・´)「そうだよ!」
(´・∀・`)「えー!まじかぁ。じゃあ次から参加だな」
(.゚ー゚)「いやいやいや(露骨な首振り)」
天然ちゃん率いるマッスル部には参加しない二宮くん。かわいい推せる。推させてくれ。
大野くんも去っていき、話題は二宮くんへ。

(.゚ー゚)「俺さ、8月痩せたじゃん?運動したのよ」
我々「え…!?(ザワザワ)ええ…!?(あのニノが…!?)(ザワザワ)」
あの二宮くんが運動した。天変地異かな?ていうか華奢すぎて震える。マジで折れるわ。
(*’◇’)「ええ?」
(`・3・´)「運動したの?」
(.゚ー゚)「うん。死ぬから」
(*’◇’)「死ぬのwww」
(.゚ー゚)「人間ドック。行ったの。マジでヤバくて。…みんな心配しないでね、ほんとに心配しないで?」
心配しないようにって話し出す二宮くん気遣い出来すぎいい子すぎ。
(.゚ー゚)「あのね?内臓脂肪ってあるじゃん」
(`・3・´)「はいはい」
(.゚ー゚)「普通の人は90~150なんだって。高い人でもね?俺だってさ、700いくらとかあって」
(`・3・´)(*’◇’)「え!?!?」
我々「え!?!?」
それは二宮くん…それは…(困惑)
(.゚ー゚)「これは死んだなって思うじゃん。俺もう、「えっ」って。お医者さんも「えっ」って。」
心配〜!!!(するな言うとるやろ)
でも表情の変え方が丁寧だからめちゃくちゃ面白いのズルい〜!
(.゚ー゚)「お医者さんがね、「二宮さん、これは運動しかありません」って言って」
(`・3・´)「まあこれだけの大人数が運動したって聞いて「え…!?」ってなることもなかなかないよね‪w」
(*’◇’)「www」

(`・3・´)「みんな気づいてると思う、こいつら歌わないんじゃないか!?」
もう一生トークライブでいい。MCすき。
そう思ってたら悲しくもMCが終わってしまう流れに。
(.゚ー゚)「しょうがないなやるよ!」
(*’◇’)「やろっか」
(`・3・´)「では後半戦もどうぞ!」

そして照明が落ちる。
…ここまでで前半戦。長すぎでは?読むの疲れない?一旦切ります。